TOP

何気なく吉原風俗行ってしまうという人達の体験談を集めて掲載しています。

吉原のソープで心の扉が開かれた

コミュニケーションが大切ってことくらいは自分でも分かっていますけど、でもそれが難しいからこそ迷うんですよね。コミュニケーションを簡単にとれるような人間ではない自分にとって、吉原のソープ嬢、Kの存在はとても大きいものになりました。その理由は、彼女がとっても貪欲というか、こちらのために本当にいろいろと尽くしてくれる女の子だったんですよね。それだけで嬉しいじゃないですか。話しかけてくれるだけでも嬉しいのに優しくいろいろと気を使ってくれるんです。その事実だけでとても嬉しいものです。だからか、その日の吉原ソープはかなり楽しかったです。コミュニケーションが大切だってことを初めて自分自身で実感出来た瞬間だったんじゃないかなと。いわばこちらの心の扉を開けてもらったというか、ただプレイを楽しむだけではなく、会話を楽しみながらのプレイってここまで楽しいんだなってことに気付かされたんです。次も【https://fuzoku.jp/tokyo/a_2006/biz_2/】で紹介されている吉原のソープを利用したいと思います。きっとK以上のソープ嬢と出会えると思うんで。

ゲーセンから吉原のソープに直行!

ゲーセンが好きなんですけど、その日はゲーセンはさっさと切り上げました。その理由は吉原のソープを利用したくなったからなんですよ。風俗ってタイミングがとても大切じゃないですか。その日は実際ゲーセンか吉原のソープかで迷っていたんですよね。どちらの方が良いのかってのは実際に利用してみないと答えが出ない部分もあると思うんですが、その日はゲーセンに足を運んだものの、やっぱり風俗が気になっていた時、お店からメルマガが来たんですよ。これはもう行くしかないだろうと。それでYちゃんと楽しみました。彼女、お世辞にも物凄く美人って訳ではないんですけどとっても喋りやすいし何よりハキハキしているんですよ。友達にしたいタイプというか。だからか、結構話が盛り上がりました。他愛のない話であっても笑ってくれる優しい女の子で嬉しかったし、何よりかなりしっかりとしたフェラをしてくれる子でしたね。さっさとゲーセンを切り上げて大正解だなって感じましたね。

マゾな子っていいですよね

マゾな風俗嬢、Eと楽しんできたんですけど、やはり自分にはマゾな子がいいなと。攻められるよりも攻める方が興奮するタイプの自分にとって、風俗ではなるべくマゾだったり感度の良い子を指名するようにしています。その日指名した彼女は、口コミでかなり感度が良いマゾだってみかけたんですよ。それこそまさに自分の理想そのものじゃないですか。これは指名するしかないだろうってことで彼女を指名させてもらったんですけど、やはりマゾはいいなと。こちらの動きに合わせて腰をくねらせて可愛い声をあげて…。思い出すだけで興奮してくるような彼女とのプレイは、とにかくずっと攻めていました。攻めて攻めて興奮した後、最後に少し刺激してもらって発射。これぞ自分にとって理想のプレイそのものって言っても良いですね。彼女のような存在は自分にとっても貴重なだけに、またいずれ彼女を指名して楽しみたいなと。とにかく最高に楽しめた風俗になりましたね。

お金の使い道が増えました

お給料の使い道はイレギュラーなこともあれば、いわば必要経費というか、生きていくために必要なことも多々あると思うんですよ。そして自分にとって、風俗もその経費に入ることになりました。最近ちょくちょく足を運んでいたんです。風俗で女の子と一緒に楽しむだけでリフレッシュにもなるし、満足感があればそれだけで男として満たされているかのような気持ちになれるじゃないですか。そんなことを思いつつ、風俗を楽しんでいたんですけど思ったんです。毎月のように利用するならこれはもう自分にとっての必要経費なんじゃないかなって。そう思うようになってから特に意識している訳ではないんですけど、毎月のように風俗を利用するようになりました。お金を出して、その分満足してもらえる。自分にとっては決してコストパフォーマンスの悪いものではないんじゃないかなって。風俗を利用することで仕事の成果まで高まっているので猶更無駄なものではないかなと。

太ももに魅せられて

太ももという点では先日のF嬢が最高ですね。彼女を風俗店のホームページで見かけた時は太ももが上手く隠れていて印象に残らなかったんです。もちろん太もも以外にも彼女はスタイルも素晴らしい風俗嬢なので指名したんですね。でも彼女、太ももが物凄く引き締まっているんですよ。スポーティーというか、適度な重量感。それでいて足の付け根とかは別に太い訳じゃないんです。運動していない足じゃなくて、運動しているからこその足というか。そんな彼女の太ももを思う存分堪能しました。彼女の太ももに挟まれ、更には最後もそこに出す。素股のような状況になりましたけど、それもそれでとても楽しめましたね。彼女自身も太ももを武器にしている自覚があるようで、慣れた手つきならぬ足さばきでこちらのためにいろいろな形で楽しませてくれましたね。あれだけのポテンシャルを持った彼女です。今回は太ももを堪能させてもらいましたけど、もっと違う部分も楽しみたいなと思いましたね。

脇の綺麗な女の子でしたよ

彼女の一番印象に残っている部分は脇なんですよ。とっても綺麗な脇で。今の時代は風俗の女の子も美容への意識が高いので綺麗な子が多いじゃないですか。それは顔面って意味じゃなくて肌が。エステに通っているって女の子も結構いますしね。だからその彼女、Eちゃんの脇がとっても綺麗なのもよく分かるんですよ。でもあまりにも綺麗というか、本当にツルツル。黒ずんでいるとかでもないんです。だから元々肌がとっても綺麗なのかなとも思いますよね。なかなか体感出来ないレベルの綺麗な脇の女の子。そのシチュエーションだけで男としては彼女を指名して良かったなって気持ちにさせてくれる女の子でしたね。次も彼女にしたいというよりは、彼女をもっともっと知りたいなって気持ちになりました。それくらい彼女の存在は自分にハマりましたね。風俗はそこまで頻繁に利用している訳じゃないんですけど、彼女という存在を味わうためには足繁く通いたいなと思いましたね。